ネットビジネスでライフアップできるか

kakkowalts.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

定年後の生甲斐とは

まだ、もう少し働ける。

いまのうちに、

あと 3年 ガンバッて 働いて

一生 収入 が得られる

ビジネスを 構築する。

★ 足りない生活費を補完したい。

★ 今まで したくても 出来なかったことを 実現しよう。

★ 自分だけでなく 人にも 良いことをして 喜んで貰おう。

老後も安心して暮らせるc0212619_22503135.jpg

だけでなく、いままで、もう出来ないと 諦めていた

やりたくても 出来なかったことを

すべて実現して 極楽往生する。

そんな 人生を可能にしてくれる ビジネスはないか?

ないよ。 キミ! 探す方向を間違ってるよ!

やりたくて できなかったことを あと残された時間で 実現する。

それが いちばん 遣り甲斐のあることであり

定年後の 人生を 充実させる 道なんだ!

やっと 悟ったね! よかった!

いま、 そう 悟って書き始めた 長編小説を 連載しています。

36年間 フランスで 働き 暮らした めのお の人生の結晶です。

お気軽に ご訪問ください。 小説は→ こちら
[PR]
by kakkowaltsu | 2010-11-08 20:19 | 生甲斐

ライフアップするわたし!


あがた めのお 作 長編小説 イカルスの墜落」 連載中 → こちら 

■ 自分の夢、家族との時間、生活費の狭間でプレッシャーを感じているあなた!

■ 歳はどんどんとってゆく。老けてゆく。体力はなくなってゆく。

■ 年金はあてにできない・・・。

■ 貯金がどんどん減ってゆく不安!

■ 今までの懸賞への応募の失敗を取り戻したいあなたへ!

■ 実践的なアドバイスと、実証済みのノウハウを提供します!

■ 初心者でも一日1~2時間で書ける。

■ 育児をしながら、サラリーマンをやりながらでも・・・

  
生甲斐を得て、より充実した晩年を送るために 長編小説を書こう。

  あがた めのお 作  タイトル 「イカルスの墜落

こちらのブログに連載中です。 お気軽に ご訪問ください→ こちら から


[PR]
by kakkowaltsu | 2010-11-08 20:04 | 生甲斐